2012年02月27日

春スキーに行きたい!

3月の後半あたり、またスキーに行きたいと思ってます。

今年はけっこう雪が多かったみたいですし、この様子だと3月の終わりあたりでもまだ雪がいっぱい残ってるんじゃないかな〜?なんて期待もあります。
今回行こうかな〜と思っているのは、以前も日帰りスキーで行ったことのある軽井沢プリンスホテルスキー場なのですが、ここは基本的にあんまり雪が降らないのか、晴天率が高いスキー場みたいなんですよね。
人工降雪機も完備されているので、特に3月の終わりでも問題なくスキーはできるようですが、でも晴れて暖かくなったらジャリジャリになってるかもしれませんね・・・(汗)。

まあでも春スキーでリフト券も安くなるみたいですし、楽しんできたいと思います!
posted by hiro at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

