2012年03月28日

春に向けて動き出そう!

本当に寒い・・・。
でもヤット暖かく、春の足音も聞こえてきましたね。
インフルエンザも落ち着くのでしょうか?
しかし、私の甥っ子たちは今インフルエンザで倒れているなんて連絡がありました。
大丈夫だろうか?
早く良くなるといいのですが・・・。

最近は小栗旬と山田優の結婚の話題。
その少し前は、赤西仁と黒木メイサのデキ婚の話。
青木さやかの離婚の話などが気になるところでしょうか?
春の季節、色んな出会いや別れがあるモンです。

日本の株価も上昇、景気の回復に期待が寄せられますし、なかなか現実味のある話のようですね!
今まで無かった「日本銀行の本格始動」があるそうなんです!

ここは皆で、未来に期待をして、お買い物を沢山しましょうよ!
そうすれば、経済が廻りだしますから!
posted by hiro at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

