2011年04月26日

やっぱり人の手!

今日、久しぶりにマッサージを受けました。

たまに仕事が忙しくなってうっぷんがたまって(?)くると、一人で近所の入浴施設に行って、のんびりしたり岩盤浴したりするのですが、最近肩もずいぶんこるようになって、たまにはマッサージもいいかも・・・と思い、自分へのご褒美のつもりで60分コースを申し込みました。
最初は40分のスタンダードコースでもいいかな・・・と思いましたが、でもせっかくだし60分くらいじっくりやってもらおうと思い、肩や腰を中心にマッサージしてもらいました。

途中眠くなってしまい(いや、一瞬寝てたかも?)、気持ちよくなりました。
この前実家に行った時にマッサージチェアを借りてやりましたが、それとはやっぱり違う爽快感がありますね。
マッサージ、また行きたいです!
posted by hiro at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。