2011年10月29日

とうとう買ったらしいです

自分の父親は、リタイア後に写真が趣味になって、よく公園とかに出かけては花の写真を撮ったり、誕生会なんかのイベントでは孫の写真を撮ったりしてました。

でも何年か前に体を壊してからは、どこかに出かけて写真を撮ったり・・・ということをしなくなってしまいました。
もともとフィルムのカメラを持ってて、あんまりデジタルには興味なさそうだったのですが、去年くらいに父の日にフォトフレームをプレゼントしたら、デジカメに興味を持ち始めたらしく、先日とうとうデジカメとプリンターを買ったそうです。
しかも一眼レフタイプとコンパクトタイプ両方買ったそうです(!)。

その思い切りの良さにびっくりしましたが、これでまた以前のように外に出て写真を撮ったりするようになったらいいですね。
posted by hiro at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

