2011年11月28日

寒くなってきたし・・・

そろそろお鍋の季節ですね♪

今年はぜひトマト鍋、やってみたいと思います。
去年くらいにも食べてみたいと思いつつ、結局やらなかったので、今年は絶対に食べるぞ〜!
テレビCMでもやってましたが、トマト鍋の締めって何がいいと思いますか?
そのCMでは「締めはオムライス!」って言ってましたが、それって締めじゃなくて思いっきりメインな気もしますが(笑)。
パスタもいいかな〜と思いますが、でもやっぱり自分だったらリゾットにするかな?
(まあつまりは雑炊みたいなもんですが〜)

基本的に締めはご飯ものにしたいのですが、トマトだったらパスタもいいかと思います。
ちょっと意外なところでうどんなんかもいいかもしれませんね〜。
トマト鍋、いつやろうかな?
posted by hiro at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

