2011年12月23日

どっちを取るか、難しいけど

年明けにディズニーランドに行く予定で、いろいろ準備していたのに、きゅうきょキャンセルとなってしまいました・・・(涙)。

まあ仕事なのでしょうがないです。
気を取り直して、再度予約を入れようと思ってます。
まあ考えようによっては、休み中に行くよりも平日に行った方が空いてるし、アトラクションも乗り放題(!?)だと思うので、それはいいのですが、でも残念なのが休止アトラクションがあることですよね。
どうしても外せない!と思っている人気アトラクションのうち、どれか一つをあきらめないといけないかもしれません〜(涙)。

それ以外の時期だと、もう春休みとかになってしまうので、結局混んじゃうので、まあ二兎を追うものは・・・ってことで、割り切っていくことにします!
posted by hiro at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

