2012年04月26日

GWに行ってみたいと思ったけど

ゴールデンウィークの予定は無いんです〜(涙)。

どうしようかと考えていましたが、つい先日テレビ東京の「アド街っく天国」という番組で紹介されていた、「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行きたくなってきました。
まだまだ新しいと思いますが・・・。

ドラえもん世代の私は思い出も多いので、これは是非行って見たいと思ってきだしました。
ゴールデンウィークだと混んじゃうかな?早く行けば大丈夫かな?なんて思っていましたが、これが「完全予約制」らしいんですよね・・・(汗)。
という事は、早く行って空いているからは入れるという訳には行かないみたいです。

それから、チケットに関してはこのミュージアム自体では購入出来なく、「ローソンチケット」のみでの購入なんだって・・・。
計画しなおさないとだな(汗)。
posted by hiro at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。